2011年04月18日

Nyanyanyanyanyanyanya!


こちらからustお借りしてNyanyanyanyanyanyanya!してみました。スキver3→強音源(BRE5Y10g-8)




Nyanyanyanyanyanyanya!
posted by エルケー at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ポーズ考えるの楽しい

mm.png
浮いてるしのけ反ってる。


参考にさせていただいた。


ギィさんかわいい
posted by エルケー at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

留守しますー

多忙なので8月下旬まで留守しますー
posted by エルケー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

PCが

モニタの調子が悪いようで、どうかしたら3分に1度は休止モード→復帰をしないとPCを立ち上げていられない状態です。今もビクビクですw

・・・修理かなあ。
配布はもう少しお待ちください。
posted by エルケー at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

犬と鳥と兎と狼と猫と…zoo歌わせたい


今日テレビでイグアスの滝特集やっててコトのマイク出てた。
あの鳥は近所の植物園にいた事もあり馴染み深いです。
夏休みの工作でも作ったよ。

ところで、スキはツキと名前がかぶっていますね…
最近は「○歌」に捕らわれなくてもという意見も出ていますし
いっそ 「たま」 でもいいかもしれません。
ちなみに私が名づけをすると、「アボ歌ド」とかになります。
でも猫歌スキって響きはかわいいですよね。

UTAUは色々なものを音源にできる可能性がありますので、
実験音源として作るかもしれません、アボ歌ド。

ところでスキの外見は、猫耳がついてるだけで後は実は地味です。
もう一つアクセントがほしいかも?
あと、ヘッドフォンの位置、厳密にはおかしいですよねw

preview.pngなんとか機にはこんなかわいいパーツもあるのですよ。この組み合わせは結構お気に入りですが、服装を地味にして曲によって好きに衣装を着せてもらうのもいいかなーと思ったので、プレーンなワイシャツ+スカートにしました。

preview2.pngこんなのもあります。血痕は…何でしょう…ノリで…?「にゃははははははははっザクッッッ」みたいなイメージがどんどん強くなってきています。グロハヤメマショウネ、スキサン

ということで、以上お遊びでした。
posted by エルケー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする