2010年02月20日

猫歌スキver2.3、やっとup



猫歌スキver2.3、やっとupできました!
いろいろひどすぎた! ちょっと前に新版ですとか言って上げたのに! 変更点とか挙げたいのにありすぎて分からない!

ver名が2.0から1.2になっているという悲しすぎる表記書き替え。
・渇舌の悪い音の録り直し。以前のwavも入れています。
・oto.iniを色々修正

原音設定もライブラリに同梱させて頂いていますが、単品でも置いておきます
むのーさんverの原音設定 2/20ver
まる@Loopさんverの原音設定 2/20ver

前回DLされた方はver2.3をDLされなくても、こちらのファイルで最新の状態にできると思います。
スキ最新版との差分(渇舌の悪い音声録り直し).zip

後は肝心の動画ですが・・・今日公開したかったのですが間に合わないっぽいです・・・
posted by エルケー at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫歌進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渇舌の悪い音声録り直し

スキ最新版との差分(渇舌の悪い音声録り直し).zip
新版上げました
これ後でライブラリに追加するつもりですが、取り急ぎここに置いておきますね。主にハ行中心に録り直してみました。しかし、oto.ini書き替えるのに無駄に苦労した。ミスがあるかも…。
上書き追加でいけるはず…。しかし後日取るとやっぱり声質変わりますね…。変わりすぎたのは、「ぎぇ2」とかにしました。
むのーさんverのoto.iniは今から作るよ。


二月組おめでとう動画。みんなおめでとう!
うちのスキもおります。嬉しい。みんなで合唱するところ感動しました。
スキ配布日5月と明記されてますが初は二月二十日ですのだぜ。


こちらはいぬへびPの動画。祝ってもらって思わず涙ぐんだ。。
シャウト音源も使っていただいているのかな?ありがとうございます。
原曲も聴いてみたいなあ。
posted by エルケー at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫歌進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

取り急ぎ

猫歌スキ新版配布。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/28530.zip&key=utau
低音を歌ってくれなくなったりしたので再編集中です。すみません
最新版上げました。

あとでちゃんと書く


デモ。NHPさんからustを。本家様よりオケを。

かわいい原音設定
むのーさんverの原音設定 2/20ver
まる@Loopさんverの原音設定 2/20ver(デフォルトで同梱されています)
お好みでお使い分け下さい。
設定をして下さったむのーさん、まるさん、本当にありがとうございました。

かわいいtwitter
http://twitter.com/LK_neco
呟いてるんで遊んでやって下さい
posted by エルケー at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫歌進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

お久しぶりです

お久しぶりです。
スキももうすぐ配布から一年経ちますし、
リアルが一段落ついたので、復活しようと思います。

現在最新版配布に向けての準備をしています。
もう少しお待ちください。


これをupしたのが02月20日なのでこの日が誕生日でいいかな。
あと2日ずらせばよかったのに。

NHPのまる@Loopさんに猫歌スキ原音設定して頂きました
最新版のアーカイブには同梱させて頂くつもりですが
先に落とされたい方はどうぞ。
(wave自体は現行版と最新版で変わっておりませんので)

今のoto.iniももちろん別途配布させて頂きます。
こちらの方は少しウィスパー気味になる気がします。
posted by エルケー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫歌進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

とりいそぎ

スキ最新版を公開。
むのーさんに心からの感謝を。
猫歌ささやきも置いておきます
周波数表はありますがoto.iniなし。この子守唄の音源です

すぐ落ちるのでミラー
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11912.zip&key=utau



サンプルラリアット。

ニコに上げるのはラリアット完成後です。
ものすごく本気で頑張りたいからちょっと時間がかかりそう。
posted by エルケー at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫歌進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする