2010年08月11日

猫歌スキver3.0

今は、スキの新録の原音設定が一通りでき、
精度が増すよう、細かく固定範囲などを設定している感じです。
現版と聞き比べると、よくなった…というか、今のが悪いなと感じるかんじです。

しかしスキは完全にこれ少年音源と思います。
ざくぽさんのustも行けたのでむしろ男性?

裏声音源も同梱。というか、フォルダ構造いじって音源追加しやすいように。
語尾息はこれ配布に勇気いる。聞きたくない。
posted by エルケー at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫歌進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うごくメモ帳を中心に活動しているボーカロイドメンバーユニットの「VMY」のリーダーです

ボーカロイドメンバーユニットとは
ボーカロイドのキャラを一人一人決めて楽しく歌おうという組織ですv

今回はそのキャラクターでエルケー様がおつくりになられた可愛い「猫歌スキ」ちゃんを使わせていただく報告に参りましたvv

著作権があるので知っていてもらえると光栄です!!
問題がある場合はお伝えください

失礼致しました!!
Posted by VMY責任者 at 2010年08月16日 10:45
スキを使って下さって光栄です!
「VMY」は存じてませんでしたので、よろしければurlなど教えて下さいー。
こちらとしては、ボーカロイド亜種だと思われないようにして下されば嬉しいなーと思います。(亜種はクリプトンさんに権利があるので)
活動頑張って下さいませー。
Posted by エルケー at 2010年08月16日 22:44
本当ですか?!ありがとうございます!!!!!
とっても嬉しいです!!^^

はい!!わかりました!!
亜種ではないとの事了解ですb

動くメモ帳のVMYのchですv
http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/11538557957542768722#async=pager-link&after=2010-08-14T05%3A17%3A39

今結構ごちゃごちゃしてますwwすみませんっ

本当にありがとうございました!!
遅れてしまい申し訳ございませんでした!!
Posted by VMY責任者 at 2010年09月25日 13:04
お返事遅れました!
おお、DSのうごメモですかー。
あの小さい画面でお絵かき…すごい!
こんなサービスがあるのですね。

活動頑張って下さいー。
Posted by エルケー at 2010年10月01日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159080459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック