2010年05月23日

モモさんおめでとう




桃音モモさん誕生祭に参加しようと思ったらこのありさまだよ!
4時間半かかってやっと25秒できたのでした。ぱたり。
モモさんウィスパーLiteとデフォ子さんにテトさんです。
デフォ子とテトの担当交代した方がよかったかも。
ウィスパー二人になって聴きとりづらかったので、デフォ子さんの声をbre70からbre0、g-10にしました。テトさんはg+5。

お恥ずかしいですが…ust。
522momo.zip

mode1用ピッチエディタがなぜか使えなかったのでちびちびやってたのですが、途中でひどいことになったので「おまかせ」使ったら、モモさんがゆっくりみたいな声になってビビった。あれは、音の変化をゆっくり目にするとああなるんですね。

ウィスパーモモさん、か行の頭にぶつって音が入ったので、エンベの最初の方切りました。原音設定いじる勇気はなかった。

フルバージョン頑張ります。ハモり考えるのが案外楽しいですね。
posted by エルケー at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | UTAU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック